トップページ

2007年7月

安田美沙子破局!!浮気の現場押さえられる!!

…結婚考えた安田美沙子柏原収史、だが訴えるまでに行き着いた!!

 

ひそかに愛をはぐくんでいたタレントの安田美沙子(25)と俳優の柏原収史(28)が破局していたことが7日、分かった。映画ルナハイツ」シリーズ2作の共演をきっかけに、平成18年夏から交際をスタート。結婚を視野に入れた時期もあったが、性格の不一致に加え、互いに仕事が順調ですれ違いが増えて気持ちが離れ、5月に話し合った安田美沙子

安田美沙子が語る!

【その映像はコチラを再生】

  関係者によると、2人が話し合って別れを決めたのは、5月20日ごろ。原因はのすれ違いが増えてきたため安田美沙子が浮気をしていたことが発覚した!

【写真集の時の安田美沙子画像】

 破局と訴えについて、安田美沙子の所属事務所では「ノーコメントとさせてください」としているが、柏原収史の事務所は「安田美沙子さんの浮気のせいで柏原収史がかなり精神的にダメージがきている。後のことノーコメントで」と語った。

その浮気現場をカメラマンが捕らえていた!!

【浮気"発見"現場動画】 

都内でイベントを行った安田美沙子は、結婚について「一時期したいと思っていたけど、今は仕事など、いろいろやってから30歳前後にできれば」と、心境の変化を吐露しているが浮気をしたら後はない!

安田美沙子 画像, 安田美沙子 ブログ, 安田美沙子 破局, 安田美沙子 壁紙, 安田美沙子 画像掲示板, 安田美沙子 動画, 安田美沙子 競馬, youtube 安田美沙子, 安田美沙子 熱愛, 安田美沙子 cm,安田美沙子 柏原収史, 柏原収史 画像, 柏原収史 写真, 柏原収史 wiki, 柏原収史 兄, 柏原収史 血液型, 柏原収史 崇, 柏原収史 wikipedia, 柏原収史 兄弟, 俳優 柏原収史

| | トラックバック (1)

トップページ